<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夜の大桟橋で

c0237645_18105622.jpg


c0237645_1812876.jpg


休みを取って久しぶりに大さん橋に行ってきた。

3~4年前の誕生日に当時付き合っていた彼女と
大さん橋の中にあるレストランバーに行って以来かも。

昼まで雨が降っていて天気には恵まれなかったけれど
それでも横浜の海と夜景を目にして気分転換になった。


12mmの魅力に憑りつかれてしまった大さん橋での夜。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by fuwafuwa_sakura | 2012-02-25 21:16 | 風景

あまーい

c0237645_1121960.jpg

スイーツをお腹いっぱい食べたい。

疲れてんのかな。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by fuwafuwa_sakura | 2012-02-24 23:07

魅惑の白

c0237645_23324474.jpg


24-70mmに続き、白レンズをゲットしてしまった。

といっても白レンズの中で一番安いやつだけど。
しかも中古だけど。

24-70mm同様まだ外に持っていったことがないので
単なるコレクターになってしまわないようにいっぱい使ってあげなくては。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by fuwafuwa_sakura | 2012-02-17 23:36 | カメラ

大好きな街

c0237645_2273616.jpg


たしか秋ごろに撮ったやつかな。
まだ7Dを使ってたときの写真だ。

横浜は大好きだけど最近は全然行ってないな・・・。

今日は雨だけどバレンタインだからきっとカップルで賑わってるんだろうなぁ。
あぁ、うらやましー。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by fuwafuwa_sakura | 2012-02-14 22:11 | 風景

カフェイン中毒

c0237645_1714778.jpg


せっかくレンズを買ったのに仕事だからとか寒いからとか理由をつけて家の中でしか撮っていない。
家の中でなんてつまらないものしか撮ってないけれど、うーんさすがはLレンズですな。

ってホントはよくわかってないけど・・・。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by fuwafuwa_sakura | 2012-02-13 22:02

魅惑の赤

c0237645_10554999.jpg


先日、とうとう憧れのLレンズをゲットした。
赤のラインが憎たらしいったりゃありゃしない。

いいレンズを手に入れたとしても腕が備わってないので宝の持ち腐れなのだが・・・。
早くこのレンズの性能を活かせる写真が撮れるようになれたらいいんだけどなぁ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by fuwafuwa_sakura | 2012-02-12 17:53 | カメラ

贅沢なランドマークで

c0237645_0541114.jpg


スカイツリーにまったく興味は無いんだけれども・・・。


あ、ひっそりとブログはじめました。
どーぞよろしく。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by fuwafuwa_sakura | 2012-02-11 22:42 | 風景